ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一149 :1996年9月号

f:id:ZBL-rajiame:20200321151613p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200321151623p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200321151637p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200321151648p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200321151700p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200321151712p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200321151726p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200321151737p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

 

タイトル数は74件。

 

個人的な注目ゲームは以下です。

 

・戦国ブレード ⇒ いつも私の精神面を支えて下さったAKA師匠が全国トップという事で!戦国ブレードの時もラスボスが越えられない私にいつも励ましの言葉をかけて下さってました。(*‘ω‘ *)

 

 ※戦国ブレードより上に表示されたゲームなのですが、ソウルエッジVer.II以外は画面を思い出すことも出来ないぐらい遠い存在です。^o^;

 

・セクシーパロディウス ⇒ H.M氏がオレンジペコで全一スコアを出されているのがポイントと思いました!^o^

 

・ガンブレードNY ⇒ これはPC-巣鴨のあつし夫氏が得意なゲームじゃないか!と思いましたがプレイシティキャロット一橋学園店で他のスコアラーさんが全一を獲得されていたという事で。

 

 多分次号辺りからはあつし夫氏が最終スコアまで全一を獲得し続けるかと思われます。^o^

 

・ゼビウス3DG ⇒ 初回全一のOOT氏が再び全一に返り咲いたという事で。OOT氏⇒FKS氏⇒OOT氏とアツい戦いが繰り広げられております!(; ・`д・´)


 ⇒ゲーメストを扱ったブログ記事でも同じ事書いたかも知れないです。^o^;

 

・豪血寺一族 ⇒ ATF-ヤング先生! ・・・というお名前がハイスコア同人誌のKSDに載っていたなぁ~~と思いだしたため。^o^;

 

・X-メン ⇒ 2000点の大台に乗った~! ・・・と思いましたため。^o^

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 


今回はこのぐらい。

 

次回に続きます!^o^

 

ZBL-rajiame 拝