ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一157 :1997年5月号

f:id:ZBL-rajiame:20200329164757p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200329164803p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200329164814p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200329164823p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200329164832p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200329164841p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

タイトル数は61件。タイトル数は61件。


個人的な注目ゲームは以下です。


・紫炎龍 ⇒ 初回集計です。OOT氏は攻略早いなぁ~~~と思わざるを得ないです!^o^


・ヘヴンズゲート ⇒ こまつゆさんじゃありませんか!!というところから。 久しく会えていないの会いたいなぁ~~。^o^


・スーパーストリートファイターII < ブランカ > ⇒ スコアネームが気になったため。。。。きっとよね氏だと思われますが。^o^;


・戦国ブレード ⇒ スコアネームがナゾすぎる!というところから。^o^;


・首領蜂 ⇒ 一般人H.S氏が隠れキャラに変身ということで。^o^; ⇒ こちらベーマガの最終スコアであります。お疲れさまでした!^o^


・アルペンレーサー2 ⇒ 前回と同じ感想からですが、紫炎龍と同時なのでより一層スゴイ!と思わざるを得ない。


・ライデンファイターズ ⇒ DAB.S氏、ジョイフルランドヒノーズ下井草店&江古田で出すとはやるな!と思いましたため。


・ティンクルスタースプライツ ⇒ 神保町のKENちゃんが獲得という事で。名古屋のイエティさんがKENちゃんに次いで全国2位だったのは、この時の集計かしら?(*'▽')


・蒼穹紅蓮隊 ⇒ 私的には < 八指多薫 > 以外は難しすぎるゲームと印象しかないのですが、皆さん凄いです!ということで。(; ・`д・´)


・バトルガレッガ ⇒ またもやNAI藤師匠ということで!・・・と、前回と全く同じコメントです。^o^;


・セクシーパロディウス < ビッグバイパー > ⇒ これが限界点!に見える数字だと思いました。(笑) ・・・なかなかない数字ですよねーー。(; ・`д・´)

 

・モンスターレア ⇒ ZAC-Ristar師匠スゴイ!!という事で。 ⇒ちなみに前の全一スコアラーさんは以下FREEZIN'さんでした。( ̄▽ ̄)


 970,840   FREEZIN'(悪)(4代目悪魔) セントラルレジャーシステム永福店(東京) 全14面クリア ノーマル設定

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 

 

・・・次回に続きます!^o^

 

ZBL-rajiame 拝