ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一150 :1996年10月号

f:id:ZBL-rajiame:20200328092540p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200328092558p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200328092608p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200328092619p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200328092628p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200328092639p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200328092647p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200328092854p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

タイトル数は83件。

 

個人的な注目ゲームは以下です。

 

・ハイパーアスリート & デカスリート ⇒ 11タイトル & 6タイトル で合わせて17タイトルです!!

 

 ヤングパレスがハイパーアスリートで8タイトル全一なのが凄いな~~。(; ・`д・´)

 
 他、ヤングパレスの全一はストゼロのローズでも獲得ですね。多くのスコアラーさんが集まっていたに違いない。。(でしょうか。。?^o^;)

 

・セクシーパロディウス ⇒ PC-巣鴨でZKB-BIK8段がこいつとシューティングスターで全一獲得だったとは!⇒ もちろんRIT8段ですが、私的にはRITさんのシューティングスターの全一獲得を全く失念しておりました。^o^;

 

・ガンブレードNY ⇒ 近しい知人が全一獲得ということで。 本人曰くなのですが、「唯一の最終スコア」ということでした。けど、そうだったかしら?^o^;

 

 ・・・と思い、サンバDEアミーゴを検索してみたらベーマガでは出てこないのと、のんき屋さんの最終スコア一覧では違うスコアラーさんがカンストをしていました。。(あつし君=サンバは私のいつもの思い込みということで。^o^;)

 

・ゼビウス3DG ⇒ この頃の佳境なスコアという事で。SPREAM-FMS先生なのも見逃せないところでございます。

 

・バトルガレッガ ⇒ この頃はジョイフルランドヒノーズ下井草店&江古田の全一がしばらく続くのではなかろうか。。ガレッガのハイスコアの流れは見ていくと本当にためになるのであります!^o^

 

・ゲーム天国 ⇒ ZAC-Rister先生ではないですか!!というところから。^o^;

 

・レイブレーサー ⇒ LIE君、頑張ってるな~~。みたいに思いましたため。^o^;

 

・パイプドリーム ⇒ ついにUYK氏のスコアが抜かれた!というのと東京レジャーランド小岩店というところから。TZW先生、流石なのであります!!^o^

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 

 

次回に続きます!!^o^

 

ZBL-rajiame 拝