ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ゲーメスト全一130 :1997年1月30日・2月15日号

【スポンサーリンク】

前回「☆争いの1年の結果が載っている次号が楽しみだ」

 

・・・という記事を書きましたが、該当するページの画像は所持しておりませんでした!^o^;

 

確かPC-巣鴨はモンキーハウスに抜かれて2位だったという記憶なのですが、そこだけでなくベスト10全てを観たかったので非常に残念。。。(´・ω・`)

 

もしも手に入れることが出来ましたら再度記事にアップいたしますのでご了承ください。。<m(_ _)m>

 

初回のライデンファイターズは活字が強調表示になっている&H.Y氏のYが小文字なのが何だろう?誤変換?誤植?というところから。^o^;

 

バーチャ3はいとー氏はバーチャっぽいかなという印象ですが、ゲームセンタードリームのD氏がジャッキをやっていたというのは親友のイエティさんでも知らないに違いない。(; ・`д・´)

 

だーっと飛ばしましてGKKのLIE氏は小岩のレジャーセンターで個人申請をしていたとは、やりたいゲームがPC-巣鴨には入荷しなかったのでしょうなぁ。

 

同じGKKのROD氏がソウルエッジVerIIをやっていたのも知らなかったです。そもそも鉄拳2でかなり全一を獲得していたのも記憶に残っていなかったのですが、

 

ROD氏はドライブゲームだけでなくタイムアタックゲームが非常に得意だったのですなぁ。(知っているようで知らなくてゴメンナサイ。(>_<))

 

あとはその2、その3もざーっと眺めまして個人的な注目ポイントはガレッガ、ブロックアウトでしょうかねぇ。

 

それぞれのゲームで楽しまれた方はそちらのゲームを注目するのでありましょうけど、私はこの頃プレイしていたのはその1のトップ目に掲載されていましたライデンファイターズでした。

 

ライデンファイターズについては以下の記事でも書いていましたのでそちらをご参照ください。

ハイスコア22 :ライデンファイターズ

 

ハイスコア27 ︰ライデンファイターズその3

 

※「ライデンファイターズ その2」に該当する記事は内容が微妙なので外しました。

 

・・・という事で、次回に続きます。(^o^)

 

ZBL-rajiame 拝

f:id:ZBL-rajiame:20200101222136j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200101222146j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200101222158j:plain

ゲーメスト1997年1月30日・2月15日号 君こそゲーメストより