ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

雑記86 :怒首領蜂最大往生

年末の忘年会でECM-SSI-S.I氏から氏の怒首領蜂最大往生の動画を頂戴したのですが、

 

上手い人(っていうか、全一の方なのでそんなくくりでは済まないんですけどね。^o^;)がプレイをしますと、

 

私が普段プレイをする最大往生とはゲームが全然違ってみえるなぁ~と思いました。(メチャメチャ簡単そうにプレイをされているのであります)

 

当然基本攻略も素晴らしく安定性が高いものなので、例えば3ボスの最後のターンで弾が飛んでこない位置に入り込むなどをするのですが、

 

「いや~~~、これはいいなぁ!」

 

と、何もわかっていない私は関心するばかりなのでありました。^o^;

 

そんなお正月。(笑)

 

・・・とりあえず、3面ノーミスから目指さないとな。。。と思いました。^o^;

 

ZBL-rajiame 拝

f:id:ZBL-rajiame:20200104094602p:plain