ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一177 :1999年2月号

f:id:ZBL-rajiame:20200425164024p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200425164033p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200425164039p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200425164048p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200425164056p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200425164118p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200425164129p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200425164137p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200425164145p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200425164211p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200425164224p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

あと残り2回という事で、もうほとんどがベーマガチャレンジハイスコアの最終スコアではなかろうか!というハイスコアです。

 

今月分、来月分で掲載されているハイスコアのほとんどはベーマガ版の最終スコアであります。^o^;

 

ガンバード2とライデンファイターズJETでGAME INN SAN 蕨店(埼玉)のREF氏が同時に全一獲得です。

 

この後もう少しだけ続くゲーメストのハイスコア集計や、その後に続くアルカディアのハイスコア集計でも活躍されるのではないでしょうか!

 

私はアルカディアの集計は最終号以外は全く見たことが無かった人なので、アルカディアのハイスコアを追いかけていくとアーケードゲームのハイスコア集計の全てがわかるので追いかけていきたいのであります。^o^

 

(でも状況が全然わからないので解説出来ない。。(苦笑))

 

フィーバロンでは井上TAKEYUKI師匠も登場して現代に繋がっているスコアラーさんも大分そろってまいりました!

 

餓狼伝説スペシャルはプレイスポットすーるぽんが全キャラ制覇をする勢いですね!この頃そういう流行(?)があったと思います。

 

それにしても、「51~67件目」で示されたゲームのスコアラーさん達は、今でも現役でスコアアタックをしている方も多く、本当に頭が下がる思いなのであります!!(; ・`д・´)

 

サンドラ2、レイフォース、ストIIブランカもすーるぽんなのがいいっすね。^o^

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 

 

次回、ベーマガ最終回に続きます!^o^

 

ZBL-rajiame 拝