ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一83 :1991年3月号

今回のベーマガの全一(ゼンイチ)はこちらです!

 

ベーマガは非常に落ち着いたハイスコア争いのように感じてきているのですが、今回もそのような印象となりました。

 

これは個人的な思い込みのフィルタがかかっているからですので、皆様はそれぞれの見方で見て頂ければと思います。^o^

 

ゲーメストの時にも書いたのですが、和幸新宿組が目立ちますなぁ。組長が2名いるのは誤植でありましょうか。。^o^;

 

他に目立つスコアネームというかサークル名として管研とキャメ(研)が目立ちますなぁ。

 

(研)という事で、皆さんゲームに対する気合が違い過ぎるなぁという印象を受けるのであります。

 

スーパーパンの< パニックモード >は前回から大きく伸ばして2100万なので驚きなのですが、

 

ツアーモードの点数も密かに大変高いスコアとなっております。

 

ノッている和幸新宿組のYAMATOさんということで、個人的にも近い存在なので注目をさせて頂きました。m(_ _)m

 

ファイナルファイトでFGK-VIRGO氏が全一を獲得されておりますが、この方もグラIIやアフターバーナーで大活躍されていたので、

 

この頃もハイスコアをやっていたのだなぁと、意外な印象を受けたのであります。本当にスゴイです。(; ・`д・´)

 

他、琉球だけ注目をしたので履歴を見て見ましたら、本当に気長に攻略されていたゲームなのだなと改めて思ったのでありました。

f:id:ZBL-rajiame:20190929084352p:plain

 

他は何故かざっと見渡すだけの自分がいるのですが、ゲーメストの記事を書いているうちに燃え尽きてしまうのでしょうか。。?^o^;

 

・・・ベーマガに対する私の記事は、これからますます淡白になりそうだなという予感をしつつ、

 

短いのではありますが、今回の稿を完了とさせて頂くのであります。<m(_ _)m>

 

ZBL-rajiame 拝

 

f:id:ZBL-rajiame:20190929084410p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190929084421p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190929084431p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190929084441p:plain

以上全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより。

 

 

神移植&迷移植ガイド 〜ファミコン編〜 (myway mook)

神移植&迷移植ガイド 〜ファミコン編〜 (myway mook)