ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

雑記76 :ご縁

先日のゲームレジェンドの帰りに蕨のデイトナに寄りました。

私は全然ゲームをやらないで店内をウロウロとしていたのですが、この日は懐かしいスコアラーさん2名と遭遇しました。

一人はかつて越谷のビッグワンでいい兄貴っぷりを発揮していたOOD師匠。

もう一人はかつて彩京シューティングとライデンファイターズで私と共に人生が破綻する勢いでゲームをしていたDAB.S師匠。(^o^;)

DAB.S師匠とはその夜に軽くお酒を交わしながら昔話を楽しみましたが、DAB.S師匠は私のブログにたまたまたどり着き、かつてのスコアラーさん達がデイトナにいそうだということで来てみたとの事でした。

ブログを書いていてこういったご縁に恵まれるとは、書き手としては嬉しい事この上ないものなのであります。

OOD師匠とは飲みそびれましたが(そもそもOOD師匠は車でしたが)、どちらも又の機会があると良いなと思った次第なのでありました。(^o^)

ZBL-rajiame 拝