ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一67 :1989年10月号

【スポンサーリンク】

今回のベーマガの全一(ゼンイチ)はこちらです!

 

オメガファイター、ヴォルフィード、大旋風、天地を食らう、ドラゴンブリード。

 

・・・どれも凄いとしか言いようがありません。

 

「オメガファイター」ってY.N氏もやっていたのですなとか、

 

RVS-GUN氏がまたもや天地を食らうの4キャラ制覇とか、

 

ヴォルフィードも大旋風もカンストとか、ドラゴンブリードは初めから全2周クリアとか・・・・。

 

全一獲得のメンバーもおなじみの猛者ばかりなので、「凄いとしか言いようがありません」

 

となったのであります。^o^;

 

ウイニングランの「夢子ちゃん受験がんばって!!の蘭」のスコアネームはメチャ微笑ましいですが、

 

クラックダウンの「非実力派STI(た)(天)超燃え!超甘!」のスコアネームは

 

「STI氏、森高千里が大好きだったからなぁ~~」

 

・・・等と思い出してしまったのでありました。(笑)

 

マスターオブウエポンの「G.M.C.に身を売った(?)KKK」も気になるスコアネームですねー。

 

山口勢と福岡G.M.C.勢の交流がこの頃から始まったのかなぁと想像させてくれるのであります。

 

サイバリオン実践編ではVAP氏がスコアネームの通り、ノーミス×5回を達成です。

 

私のブログ記事ではベーマガのコメントが見られないので残念なのですが、

 

このVAP氏の偉業はベーマガ集計のご担当者の方が拾ってコメントを書いているかも知れませんね。

 

(※注:何の根拠もなく書いていますのでご了承ください。m(_ _)m)

 

ファイティングファンタジーはゲームセンター大野プレイランド(福井)のSHS-Y.N氏が全一を獲得。

 

ゲームセンター大野プレイランド(福井)のお店は、このお方のお陰様で私の記憶に再度刻み込まれました。

 

SHS-Y.N氏、全一獲得数がメチャ多いですよねぇ。

 

忍者龍剣伝< 3人設定部門 >ではMr.しおしお君(無)(地)が全一を獲得。

 

(無)(地)の意味を知りたいなと思うのでありますが、

 

これは私の周りにご存知の方がいらっしゃるような気がしますので、

 

有識者の方はコッソリとお教え頂ければ嬉しいのであります。^o^

 

他はさーーっと見させて頂きますが、

 

私的に目につきましたのは、

 

ナイトストライカーがコース別にしていないので、

 

一番点数の高いTゾーンのみ掲載されているというところでしょうか。

 

ゲーメストを確認しますとRゾーンが9200万点なのでRゾーンがベーマガに掲載されていないということは、

 

今回のベーマガではこのTゾーンの90,411,450のスコアが一番高かったという事なのでしょうねぇ。

 

まぁゲーメストでは「ウィルトークタイトー高田馬場」でRゾーンが申請されていましたので、

 

この店舗がベーマガには掲載されていないという、ただそれだけなのではありますが。

 

・・・他、拾えていないゲームは沢山あるのですが、

 

次回に続きます。<m(_ _)m>

 

ZBL-rajiame 拝

 

f:id:ZBL-rajiame:20190910182904p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190910182912p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190910182919p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190910182927p:plain

以上全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより。

【オマケ】

セントラルレジャーシステム永福店(東京)が気になりましたので、画像をもう一枚張らせて頂きます。^o^

f:id:ZBL-rajiame:20190910183210p:plain