ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一63 :1989年6月号

今回のベーマガの全一(ゼンイチ)はこちらです!


天聖龍はPC-西荻のスコアですが、スコアラーさんのスコアネームが、


銀玉マサやん


ということで、東京界隈のスコアラーがパチンコにはまりだしている事を示唆するようなスコアネームだ!


と思ったのであります。^o^;


まぁ、それはそういう流れになっていたのだなという事の、再確認ということで。


ロボコップと忍者龍剣伝の2人設定ではMr.まさし君が全一獲得。


PC-早稲田だとスコアネームに一言添えられていることが多いですね。


毎回、ゲーメスト ⇒ ベーマガ の順で記事を書くものですから、


ゲーメストの方の記事で語りたいことは大体語らせて頂いているので、


今回のベーマガは本当にさらりと流す記事にさせて頂きます。^o^;


ダイナマイトダックスでMSO-10-LIE氏、


スプラッターハウスではMSO-05-NEM氏、


パワードリフトDコースではASS-OUT氏(もサークルMSOの方)


ということでMSOが大活躍だなぁと思ったのでありました。^o^


大分薄味となりましたが、


次回に続きます!


ZBL-rajiame 拝

f:id:ZBL-rajiame:20190905193041p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190905193049p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190905193056p:plain

以上全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより。