ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ゲーメスト全一72 :1992年11月号

ワールドヒーローズにフィグゼイドにファイナルラップ3・・。

 

ニュータイトルが沢山ありますが、懐かしんで頂ければと思います。

 

それにしても凄腕スコアラーさんはどんなゲームでも名を連ねるのが凄いです。

 

そしてスコアラーの皆様が、どの位の期間チャンレンジハイスコアなり君こそゲーメストなりのハイスコア業界(?)に携わっていたかを見て行けるのが、自分でも楽しみなのであります。^o^

 

アンダーカバーコップス、バース、達人王、サンドスコーピオン等は、前回の全一プレイヤーからの移り変わりを見るのも楽しいです。

 

ファンキージェットは前回と同じね。(笑)

 

ソニックウイングスは大阪勢に占領されておりますね。スゴイです。^o^;

 

スターブレードのスコアネームがJOOだけでまともなスコアネームではないか!と驚き
(いつもナゾの一言があったと思いますので。特にベーマガだったかな。^o^;)

 

そして空牙のUGF氏の一言の、「よゆう上ゆう」も当時流行っていたなぁ~~と回想しました。^o^;

 

そして正直なところ一番下のコットンとガンフロンティアが今回一番大変なスコアなのでしょうけれど、

 

一番下なので番外地的な位置づけとなって地味な感じなのがいいなと思いました。

 

まぁスコアラーの方々ならばこの辺りは価値あるものとして注目しているとは思うんですけどね。^o^

 

・・・次回に続きます。^o^

 

ZBL-rajiame 拝

 

f:id:ZBL-rajiame:20191102092721j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191102092732j:plain

ゲーメスト1992年11月号 君こそゲーメスト より