ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

昔話14 :思い出せない話

これはご存知の方が多いと思われる内容なのですが、自分が失念してしまった事に対するメモ書きみたいな記事であります。

 

~~~~
昔の町田や荏原、あと下井草でも見かけたような気がするのだが、ハイスコアを出す精神論みたいな一枚ぺらの用紙がハイスコアルーズリーフに挟み込んであった。

 

「修練修練、また修練」・・・みたいな行のもの。

 

あれって、どなたが作り始めたのかな~なんて今ふと思い出しまして。

 

先日5/3にRVS-GUNさんのお墓参りに参加をさせて頂きましたが、その時にいらっしゃった皆さんに聞いてみれば良かったなと。^o^;

 

いやしかし、そもそもこの一枚ぺらの紙自体が私の妄想だったかも知れないし。(そうしたらそうしたでナゾの記憶を持っている自分が怖い)

 

まぁ、そのうちこれについて知っているであろう、どなたかに聞いてみよう。

 

~~~~~
あの時代、RVS-GUN氏は本当に輝いていたという事で、GUN氏に合掌なのであります。<m(__)m>

 

ZBL-rajiame 拝

f:id:ZBL-rajiame:20190508213608p:plain

ゲーメスト1989年10月号/君こそゲーメスト! より