ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ゲーメスト全一79 :1993年6月号

【スポンサーリンク】

V・V、GOL屋氏がTOPだったの、覚えているなぁ~。

 

ぶっちぎりでTOPだったイメージがあるのですが、どうだったかしら。。?

 

サイバトラー、初回はノーベル&ヒノーズ下井草で連付きも連なしも独占していたのですな。

 

これは連付きはヒノーズで、連なしはノーベルでと結果論かも知れませんが棲み分けが行われた形になったのでありました。^o^

 

そして講評にもありますが、本当にキャラ別集計を行うゲームが多くなったなと。

 

その2を眺めてもキャラ別集計・部門別集計のゲームが沢山あるので更に驚きました。^o^;

 

ゼクセクスはスコアの上がる致命的なバグとありますが、現在集計されているものはこのバグは無関係のスコアなのだろうか・・?

 

ここでは一旦打ち切りの告知なので、今の集計されているのって、バグ無しなのかとか、

 

そもそもバグ使ってもいいじゃないかというようなものなのかがわからない状況となりました。

 

こういうのって引き継がれていませんから、こうして一つ一つ見ていくしかないんですよね。

 

集計が復活される告知を見るまで、眺めていく事にしましょう。(笑) ⇒(※)アルカディアで復活の際はこのブログでは追えないかもです。^o^;

 

というところで簡単ではありますが、次回に続きます。<m(_ _)m>

 

ZBL-rajiame 拝

 

f:id:ZBL-rajiame:20191109194312j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20191109194321j:plain

ゲーメスト1993年6月号 君こそゲーメスト より