ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一176 :1999年1月号

f:id:ZBL-rajiame:20200419191603p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200419191610p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200419191618p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200419191627p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200419191634p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200419191645p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200419191655p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200419191705p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200419191719p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

タイトル数は67件。

 

個人的な注目ゲームは以下です。

 

・カオスヒート ⇒ 初回からカンストかつ単独カンストなのが凄い!と思いました。ここ数号でGAME INN SAN 蕨店(埼玉)のREF氏は大活躍です!^o^

 

・ストリートファイターEX2 ⇒ JOGO江古田店(東京)、ゲームコーナーフジ(東京)、アイリン夢空間(岐阜)を主に、それぞれの店舗で得意キャラがあるような印象を受けますな。集計の間ずっとそうかしら。。(; ・`д・´)

 

・ガーディアンフォース ⇒ ここ数回ずっと追いかけてきましたが、今回のスコアがベーマガ最終スコアとなります。お疲れさまでした!!^o^

 

・怒首領蜂 < タイプC > ⇒ こちらもベーマガ最終スコアです!ずっとZBL-NAI氏でハイスコアが伸ばされてきましたが、ここでWTN氏がばっちり決めて最終スコア(ベーマガの範囲で!)です!お疲れさまでした!!^o^;

 

・ガンバード < マリオン > ⇒ こちらもベーマガ最終スコアです。これまではジリジリ伸ばしてきていましたが、今回は一気に2万点を伸ばしてきての最終スコアであります。こちらもばっちり決まったのでしょうなぁ。。(; ・`д・´)お疲れさまでした!(^o^)

 

・極上パロディウス < ひかるちゃん > ⇒こちらも同じく最終スコアなのですが、3年3か月ぶりの後身であるのと、前回のスコアラーさんのスコアから20万点以上伸ばすという快挙なのであります。お疲れさまでした!^o^

 

・ダイナマイトダックス ⇒ こちらはゲーメストの時にも書いたと思いますが、やはり見てしまいました。(笑)

 

・ゴールデンアックス ⇒ こちら9年弱ぶりの更新!ベーマガ最終スコアです。お疲れさまでした!^o^

 

★関連記事
www.high-scorer.net

 


・・・残すはあと2回。もう少しだけ続きます!^o^

 

ZBL-rajiame 拝