ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一169 :1998年5月号

f:id:ZBL-rajiame:20200413225914p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200413225926p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200413225935p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200413225948p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200413225958p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200413230010p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200413230018p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200413230027p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

タイトル数は72件。

 

個人的な注目ゲームは以下です。

 

・アームドポリスバトライダーBVer ⇒ ああ~、そうだった!とBVerの事を思い出したため。・・・そういえばボクも少しプレイしていましたよ、このゲーム。忘れている自分が恐ろしい。。(苦笑)

 

・ウィンターヒート < ダウンヒル > ⇒ パリティビットでLIE先生ですが、(鉄)でなくて(欽)でしょ!と思いました。^o^;

 

・Gダライアス < μ > ⇒ NUR8先生、頑張っているな!!というところから。・・・しかしNURさん、TILT神保町で全一スコアを出していたとは。。。その時期を全然覚えていない私もいつもながら恐ろしい。。(苦笑)

 

・ハーレーダビッドソン&L.A.ライダーズ ⇒ 渋いゲームだなぁ~と思いましたが、前回から集計してますな!失礼しました。^o^;   そしてこのゲームは見たことが無い気がします!(; ・`д・´)

 

・ライデンファイターズ2 ⇒ GAP先生ではありませんか!というところから。(こればかりですが ^o^;)  ・・・GAPさんの家でライデンファイターズ2を遊ばせて頂いたのが懐かしいです!(笑)

 

・雷電DX ⇒ このブログでは時々ピックアップさせて頂いております、CHOKU氏が全一!ということで。^o^

 

・出たな!!ツインビー ⇒ こちらベーマガではこのスコアが最終スコアとなっております。お疲れさまでした!!^o^

 

・オーライル ⇒ これはメチャ高い!ZAC-Ristar先生にどうしたらこのような高いスコアが出るのかを質問したことがありますが、やっている事は同じ事だったので不思議だなぁ~~と思ったものであります。(; ・`д・´)

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 


次回に続きます!!^o^

 

ZBL-rajiame 拝