ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一174 :1998年10月号

f:id:ZBL-rajiame:20200418165717p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418165730p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418165736p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418165743p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418165751p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418165808p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418165816p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418165824p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418165832p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

 

タイトル数は74件。

 

個人的な注目ゲームは以下です。

 

・ストリートファイターゼロ3 ⇒ 初回集計!でありますのと、ベーマガのストゼロ3集計はキャラ別せずに集計というのを今知りました。^o^;

 

 この号から半年後にはチャレンジハイスコア自体が終わるから、そういった内部事情もあるのかしら・・?とも思いました。

 

 ちなみにハイスコアサイトの吞気屋さんで見てみましたところ、アッパーを合わせて32部門ありました!(; ・`д・´)

 

▼吞気屋
http://mtlayk.web.fc2.com/

 

・スペースボンバーVer.B ⇒ ナゾのスコアネームですが、江古田のAKIにゃさんということでよろしいのではないかと思いました!^o^; ⇒ 違っていましたらご一報をお願いします。m(_ _)m

 

・ストライカーズ1945II < フォッケウルフTa152 > ⇒ ATC-N.F! おや?!! ・・・と思いましたため。しかもGAME INN SAN 蕨店!・・・って同じことをつい先日も書いたような書かないような。^o^;

 

 ⇒ベーマガの最終スコアの様子です。お疲れさまでした。

 

 同じくG.F部員氏(部員なんすね)のDH98モスキートもベーマガ最終スコアの様です。TILT神保町に来たのを覚えているんですが、あの時に全一スコアを出したのであろうか。。。(; ・`д・´)

 

 そしてキ84疾風のDAB.S氏もTILT神保町? 同じ日にお二方ともハイスコアを出していったに違いない。

 

 今更ですが、お二人ともお疲れさまでありました!^o^

 

・レイディアントシルバーガン ⇒ このゲームのスコア争いはしばらく注目っすね。前回はS.Iさんでしたが、今回はT3-WIZ先生ということで!^o^

 

・ガーディアンフォース ⇒ 井上師匠は偉大!ZAC-Ristar とうことでお二人を知る方にとってこのスコアネームは微笑ましいというしかないのではなかろうか。(私だけ?^o^;)

 

・パイプドリーム < Cコース > ⇒ こちらベーマガ最終スコアです!というのと、スコアネームに声を出して笑ってしまいました。。!^o^;

 

・Rタイプ ⇒ 10年以上ぶりの更新!というのと、私は立川の事情に疎いので当時のアツイ立川を知りたいなと思ったのでありました。^o^

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 

 

次回に続きます!(^o^)

 

ZBL-rajiame 拝