ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一175 :1998年11月号

f:id:ZBL-rajiame:20200418212255p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418212312p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418212322p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418212332p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418212344p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418212356p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418212406p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418212416p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418212434p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418212447p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

 

タイトル数は78件。

 

個人的な注目ゲームは以下です。

 

・ソウルキャリバー ⇒ 前回から集計ですが、キャラ別するのですな!PC-巣鴨でもあつし夫くんがプレイしていたとは。。!知りませんでした!!^o^;

 

・ストリートファイターEX2 ⇒ こちらはJOGO江古田店とアイリン、モンキーハウスで激しい争いがなされております。えど氏、前号ではヴァンパイアセイヴァー < ザベル >をVG達人&H.Eアーサー(長野)で全一を獲得されていたりと、活躍中なのであります!^o^

 

・エスプレイド ⇒ J-B5thはこちらベーマガでは最終スコアとなります。お疲れさまでした!!

 

・スペースボンバーVer.B ⇒ PC-巣鴨のチャウさんが懐かしい。。と思いましたため、注目ゲームとさせて頂きました!

 

・ガーディアンフォース ⇒ 前回に引き続いてZAC-Ristar氏です。「井上師匠は偉大!」も全く一緒でいい感じです。^o^

 

・ファイティングバイパーズ2 ⇒ ベーマガ用NTS ・・・という軽い感じのスコアネームで申請がされておりますが、これがベーマガの最終タイムとなっております!軽めだ。。^o^;

 

・セクシーパロディウス < オプション > ⇒ 凄い点数だなぁ~。。と思っていましたらベーマガの最終スコアでありました。お疲れさまでした!!^o^

 

・ガンバード < ヤンニャン > ⇒ こちらもベーマガの最終スコアです!ベーマガ チャレンジハイスコアの終焉に向かって(?)ベーマガ版最終スコアが増えてきました。お疲れさまでした!^o^

 

・トリオザパンチ ⇒ はじめは限界スコアと思われた、2,351,400から、2かいほど伸ばされていますね。詳細をわかっていないのですが、凄いなと思ます。(; ・`д・´)

 

・雷電DX ⇒ う~~ん、CHOKUさんのスコアネームに登場させて頂きまして、有難いのであります。。当時(今もですが)不思議に思っていました!お電話一度だけしたという出来事は何度かこのブログでも取り上げさせて頂いたのですが、本当に恐縮であります。。!m(_ _)m


★関連記事

www.high-scorer.net

 

 

次回に続きます!^o^

 

ZBL-rajiame 拝