ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一168 :1998年4月号

f:id:ZBL-rajiame:20200413213455p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200413213507p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200413213520p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200413213534p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200413213547p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200413213605p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200413213619p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200413213642p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200413213653p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200413213709p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

タイトル数は78件。

 

個人的な注目ゲームは以下です。

 

・アームドポリスバトライダー ⇒ ベーマガではこの回のみ集計の様子。このゲームは永パ打ち切りだからなのでしょうけど、その後どんな集計をしていたかの記憶がありませんなぁ。バージョン変えて集計をしていたのってこのゲームだったかしら程度の記憶であります。(; ・`д・´)

 

 ゲーメストの方の記事で何かしらは書いたかも知れませんが、既に覚えておりません。(苦笑)
 
 そもそもこのゲームがバトルバクレイドと頭の中で被っていたりなので、素人丸出しです。^o^;
 

・ストライカーズ1945II ⇒ FCM氏も全一獲得ですし、ちょーしゅーりきさんも全一獲得ですし、見てしまいますね!^o^; ・・・・KMT氏の3機体制覇が凄いっす!(; ・`д・´)

 

・ストリートファイターIII 2ndインパクト ⇒ えび店長がいる~!というところから。 他のゲームでもこれまで全一を獲得していたかと思いますが、今回たまたま目に入りましたため。^o^

 

・・・・う~む。今回はこのぐらいかしら。。すべてのゲームが地道に伸ばされているなぁ~~という大雑把な感想しか抱けませんでした。^o^;

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 


次回に続きます!!^o^

 

ZBL-rajiame 拝