ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一34 :1987年1月号

【スポンサーリンク】

引き続きベーマガの全一画像からです。

 

バブルボブルもスーパーバブルボブルもPC-巣鴨が大活躍!

 

ゲーメストの1987年1月号ではスーパーバブルボブルと2P協力プレイは集計していなかったので、新鮮に見えたりします。※32年前の雑誌ですが新鮮です!^o^;

 

怒号層圏はゲーメストの点が高くて、ジャッカルはベーマガの点数の方が高かったのか~。

 

・・・等と比べ始めるとキリが無いのでここまでで。ご興味ある方は比較頂ければと思います。<m(__)m>

 

~~~~
あまり記憶に無いので本当は何も語れないのですが、のぼらんか38面って結構凄い面数だと思います。これも詳しい方の解説が欲しいなぁ。

 

スペランカーII 23の鍵とスラップファイトは前回等は触れませんでしたが皆さん100万、1000万を軽々出している印象で凄いです。

 

昔の凄腕プレイヤーさん達は当然のようにこなしているので恐れ入るのであります。<m(__)m>

 

アクションファイターは前回に続いて毛留名人でベーマガでの最終スコアとなっているようです。

 

ゲーメストとベーマガの記事を同日に書いていきますとやっぱり記事が薄味になりまして申し訳ないのですが、

 

みな様が昔のハイスコア集計の振り返りを楽しんで頂ければ幸いなのであります!

 

次回に続きます。<m(_ _)m>

 

ZBL-rajiame 拝

f:id:ZBL-rajiame:20190811173523p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190811173536p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190811173551p:plain

以上全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより。

 

 

レトロアーケード <バブルボブル>

レトロアーケード <バブルボブル>