ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一16 :1985年7月号

【スポンサーリンク】

引き続きベーマガの全一画像からです。

 

一番人気は「全国35人の皆さん」のディグダグIIで良いのかしら?

 

いや、ディグダグIIを挙げるぐらいならメトロクロスの方が全然人気があったような気もするのですが、全国的にはどうだったのでしょうかねぇ。

 

あとこの頃は私的にはナムコ凋落の道一直線というのをやっぱり感じてしまうんですよね。

 

私がこの号のラインナップでよくやったゲームというのはエグゼドエグゼス、パックランド、メトロクロス、マーブルマッドネスということで

一応はナムコゲームが多いは多いんですが、ナムコ王国的な感じはこの頃はもうなかったなぁ。

 

やったことが無いゲームはトライアウトぐらいで、どのゲームも一通りやったので懐かしいです。

 

エグゼドエグゼスは確かMr.まさしくんがデビューだったと思いますが、これについては現物のベーマガ、もしくは本人に確認だ!(って、することもないか。^o^;)

 

亀戸キャロットのWINNERのメンバーさんの全一が目立って凄いですなぁ。

 

あとはメトロクロスの響あきらさんの全一も何気にベーマガ関係者の全一だったりして面白いですな。

 

そして今回はパックランドが極端に点数がダウンしているので、これはノーマル設定のモノなのかも知れないな。。と普通に感想を述べましたところで、

 

本日の稿を完了とさせて頂くのであります。<m(_ _)m>

 

ZBL-rajiame 拝

f:id:ZBL-rajiame:20190729200731p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190729200747p:plain

以上全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより。