ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一17 :1985年8月号

引き続きベーマガの全一画像からです。

 

亀戸キャロットのWINNERがメチャ凄い。

 

戦場の狼とメトロクロスかーー。流行りゲームで全一ってのは目立ちますね。

 

戦場の狼は個人的な思い出として、地元足立区の「ミッキー」(というこのブログではよく登場しているゲーセン) に入荷した直後には、

 

我がゲームの師匠のG.M.C.KOM氏は100万点をオーバーしていて「何だこの人は!」となった思い出が何度も思い出されます。(このブログで書いているからですが。^o^;)

 

マーブルマッドネスの FISH SOFT F・K・S(FAC)氏はこのブログでも勝手ながら取り上げさせて頂いているFKS氏ですな。^o^;

 

マーブルはよほどの腕とお金と時の運が無いと全一が取れないという印象なので本当に凄いな~~~って思います。

 

他、前回に続いてパックランドが今度は2,991,620に成り下がっていたり、テディーボーイブルースのA.C.Uとは誰なんだろうとかも個人的な注目ポイントですが、

 

これはACU-AZU先生かY.Nさんに是非とも尋ねてみたいところなのであります。^o^

 

今回はこのぐらいの感想で。。。次回からはグラディウスが集計開始でしょう。きっと。^o^

 

ZBL-rajiame 拝

f:id:ZBL-rajiame:20190729202252p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190729202305p:plain

以上全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより。