ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一5 :1984年8月号

今回は84年8月号です。これらの全一は最近見た覚えがあるので、過去のブログで記事を書いていたかと思います。

 

重複となってしまうのですが、ご容赦頂ければ幸いです。<m(_ _)m>

 

~~~~
K.Shinbaさん!

 

松尾康知さん!

 

中川剛さん!

 

・・・・以上が心の中でつぶやいたスコアラー名でした。w

 

他に目についたのはスターウォーズの1億点ですね。

 

昔ゲーメストに「スターウォーズ一億点への道」という感じの記事があったかと思いますが、

 

普通の人はそれを読んでも行かないぐらい壁が厚かったような記憶があります。(そうでもなかったらごめんなさい)

 

ボクの地元でも上手い人はいましたが、1億なんて凄い点数ではなかったし、1億点行く人っていったい何人存在するのだろうか。。。って思います。

 

流石はゲームブティック高田馬場ですね。

 

・・・と、このように全一を見ながら記事を書くと、集計する側の講評のようになるので、大変恐縮だなぁと。

 

講評って上から目線になるのがイヤですね。ましてや全一のスコアですし、私が講評ってできないですよ。(苦笑)

 

前にもちょっとだけ語ったことがありますが、ハイスコアに関しては人柱になって頑張ってみるか。。。

 

・・・といったところで、今回の稿を完了とさせて頂くのであります。<m(_ _)m>

 

ZBL-rajiame 拝

f:id:ZBL-rajiame:20190719155815p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190719155824p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190719155833p:plain

以上全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより。