ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一4 :1984年7月号

【スポンサーリンク】

引き続きベーマガの全一です。

 

この号から伝説の【EXCHANGER】氏がメチャメチャ目立つ形で登場しているーーー・・!

 

「・・・何者だ!?」って全国の皆様がなっていたに違いない。^o^;

 

この号のベーマガの集計側のコメントもみたいですなーー。やっぱりベーマガの現物、必要なものかもしれませんな。

 

キャロットじゃないゲーセンも増えてきました。

 

「マックスゲームセンター(埼玉)」は最近閉店した「ゲームマグマックス川越」と関係のあるゲーセンだったと思われますので、歴史のあるゲーセンだったのだなと感慨深いのであります。

 

鈴木昭仁氏はゲーメストの創刊号か2号にも大きく顔写真が載っていたスコアラーさん。

 

ゲーメストにも記事が載せられていましたが、その後NANISOREというスコアネームで人気ゲームでハイスコアを獲りまくっていたお方です。

 

VG2にもずっと名前が載っていた方なので、印象深い方なのであります。

 

この辺りの時代の話になるとHTL-Y.N氏もお酒の席でよ~~~く語って下さいますので、

 

機会があったらまた軽めに質問をしてみようかなと思ったりしたのであります。^o^;

 

今回は以上であります。

 

ご覧頂きありがとうございました!(いつもと違う感じで違和感ありましたらすみません。。^o^;)

 

ZBL-rajiame 拝

f:id:ZBL-rajiame:20190718180633p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190718180647p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190718180702p:plain

以上全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより。