ZBL-rajiame’s blog

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

読書4 :石井ぜんじを右に!

時々このブログにも登場する書籍ですが、石井ぜんじさんの熱のこもったコラムがたくさん見られます。

▼石井ぜんじを右に!
https://amzn.to/2VSSiZR

誇張でなく私のブログよりも100倍以上の価値ある内容である。

各コラムとも私が書いてみたいなとかそう思ってたみたいな内容が非常に説得力ある形で綴られている。

コラムを5回分見るだけでも私位のブログの1ヶ月分位のネタと言うか題材が散りばめられている。

正直に言うと私のブログは全く不要と思えてくる。(笑)

対談も3本ながら充実していて先日Twitterでいいなと思っていた高井商店のインタビュー記事も掲載されている。

面白いと思うところと言うか、本質的なところがキチンとおさえられているのだ。

という事でこのブログでもいつもお世話になっている「石井ぜんじを右に!」なのではあるが、更にイチ推しということで皆さんも是非とも手に取ってご覧くださいとオススメをしつつ、

今回の稿を完了とさせて頂くのであります。m(_ _)m

ZBL-rajiame (拝)

f:id:ZBL-rajiame:20190617183715j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190617183909j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190617184146j:plain