ZBL-rajiame’s blog

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ハイスコア23 :ラップスコア(バイパーフェイズワン 旧Ver)

LAPスコアの事について書いてみたが、バイパーフェイズワンについて書こうとしたら、メチャメチャ適当な内容だった。

 

以下はそれぞれ面クリア+ボーナス加算後の点数の目安です。

 

1面:63万ぐらい
2面:138万ぐらい
3面:248万ぐらい
4面:500万行けばいいっか。
5面:600万いった事1回だけど、なるべく600万に近ければいいっか。
6面:790~800万ぐらいかしら?まぁ、なるべく高ければいいっか。
7面:890万ぐらいかしら?ここまでちゃんとつながった事ないし、大体でいいっか。
8面:普通にいいのが繋がれば1255~65万ぐらいだな。(これは最終的な目標点だったので、覚えている)

 

・・・メモしておいたノートが見当たらず、曖昧な事しか書けない。。(; ・`д・´)

 

しかしながら、「4面終了時500万ぐらい」が、予選通過ラインと思って頂ければ幸いなのであります。(※5面以降は勲章ポッドの出現位置によって点数が万~10万単位で大きく変わるため)

 

あとは自分でもメモ書きや動画をみて思い出しながらとなるのですが、(何故かこのPCで動画のDVDが読み込めなくなった。まぁ別の機会に再チャレンジだ)

 

現時点で書くことが出来るLAPスコアは以上というところで、

 

今回の稿を完了とさせて頂くのであります。<m(_ _)m>

 

・・・ハイスコア集計をしたゲーム全てに、おそらくこういったLAPスコア的なものがあると思うと気が遠くなるなぁ。^o^;

 

ZBL-rajiame 拝