ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一167 :1998年3月号

f:id:ZBL-rajiame:20200412144813p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200412144822p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200412144831p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200412144841p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200412144856p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200412144906p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200412144919p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200412144927p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200412144936p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200412144950p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

タイトル数は73件。

 

個人的な注目ゲームは以下です。

 

・私立ジャスティス学園 ⇒ ジャス兄さんが初回全一というのを全然知りませんでした!!!ジャス学は全一獲得がメチャ大変なイメージがあるのでお見事なのであります!^o^

 

・ライデンファイターズ2 ⇒ 初回はグラディウサー同盟 DKT-GER(ま)氏。攻略がメチャ早かった!・・のを覚えております。流石。^o^

 

・ウィンターヒート < ダウンヒル > ⇒ 前回全くスルーしましたが、LIE氏がパリティビットで暇つぶし的にプレイしていたな~~というのを思い出しました!

 

 これもギャロップレーサーみたいにあまり動きのなかったゲームだったような記憶がおぼろげにあります。。。^o^;

 

・Gダライアス ⇒ μコースはまたもやZBL-NUR(8)氏。「遙かなる亀師匠…」 って何なのだろうか?(笑) ξコースの(で)さんのスコアネームも素敵です。^o^;

 

・ストリートファイターIIIのオロは2ndインパクトでもCYR-KSL-WARRIOR氏が全一獲得!すごいのもありますが、素人目線で「ゲームを分けなくても良いキャラとか?」等と思ってしまったり。(笑)

 

・ストライカーズ1945II < F-5Uフライングパンケーキ > ⇒ スコアネームに ZFC-FCM ボブとは全く別人 とありますが、お二人仲が良いので同一人物でもいいかと思いますね!^o^;

 

・スーパーストリートファイターII < バルログ > ⇒ ゼロナム族は時々目にしていたような記憶がありますが、スコアネームの語源がしりたいですな。。(; ・`д・´) ちなみにゼルナム族と間違って記憶していました。(苦笑)

 

・モトクロスゴー ⇒ 初回集計の様ですが、ゲームの存在すら頭に残っていませんでした。。^o^;LEDrf氏はナムコのレースゲームはしっかり押さえているなぁ。。。

 

・ブラックハート ⇒ このタイミングで記録更新とは!と思いこれまでの全一の流れを確認しましたら、今回のスコアでベーマガは最終スコアでした。お疲れさまでした!^o^

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 

 

・・・次回に続きます!!^o^

 

ZBL-rajiame 拝