ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一135 :1995年7月号

f:id:ZBL-rajiame:20200307225824p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307225849p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307225902p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307225915p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307225929p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307225938p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307225952p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307230005p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307230015p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

タイトル数は77件。

 

個人的な注目ゲームは以下です。

 

・ツインピーヤッホー ⇒ ダライアス外伝が永パで終了!・・・ということで、京城氏とR.T氏がヤッホーに専念。。みたいな流れに見えるのであります。勝手ながら。^o^;

 

・P47ACES ⇒ ここで一番の注目はソードフィッシュのKUMAMOTO氏ではないでしょうか。ジャレコ販売(でしたよね?)という事で、YOU2のジャレコ筐体がマッチするのであります。(*'▽')

 

あとは最近毎回同じ注目ポイントなので同じで良いと思いますが、今回もガンバードをピックアップさせて頂きます。

 

といいますのはアッシュのムッシュかまやつ氏がここに来て登場だからなのであります。

 

この頃はすーるぽんにガンバードが入荷をしてごろたん氏が非常に気合を入れてスコアアタックにいそしんでいる時期でありましたので、(私もごろたん氏のビデオ撮影に協力したりと、なかなか楽しい時期でもありました)

 

ムッシュかまやつことJAG-WOP氏もごろたんに触発されてアッシュをプレイしていたというのも印象に残っておりましたため。

 

・ソルダム ⇒ あげおたむのすけ氏がPC-巣鴨で全一スコアをマークしていたというのが個人的に注目ポイントでしたため。

 

・パドルマニア ⇒ MOLE先生! ・・・・この時期に何事だったかしら?と思い調べましたら。。。恐らくノーマル設定のスコアを抜きにかかったのではなかろうかと思われます。ベーマガ、深いぞ。(; ・`д・´)

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 


・・・・・パドルマニアがアツかった。次回に続きます。(*'▽')

 

ZBL-rajiame 拝