ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ゲーメスト全一140 :1997年11月30日号

f:id:ZBL-rajiame:20211127065311j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20211127065330j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20211127065340j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20211127065351j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20211127065401j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20211127065411j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20211127065421j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20211127065431j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20211127065442j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20211127065453j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20211127065503j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20211127065513j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20211127065525j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20211127065538j:plain

画像は全て ゲーメスト 1997 年 11/30 号 No.206 より

 

【2021/11/27 追記ここから】

今回の号はハイスコアコーナーのみの画像アップとなります。

 

前回記事を投稿した時にも書きましたが、G ダラの λ はユング師匠。
今回は店舗欄もあるので、店舗欄チェックをしたところ、某 U 氏がまたもや 2 万点差で。。!という感想を抱いた号でした。^o^;

 

☆ベーマガ関連記事☆

www.high-scorer.net

 

 

ZBL-rajiame 拝

【2021/11/27 追記ここまで】

 

 

f:id:ZBL-rajiame:20200111082700j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200111082715j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200111082727j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200111082739j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200111082750j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200111082803j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200111082816j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200111082828j:plain

ゲーメスト1997年11月30日号 君こそゲーメストより

 

1ページ目はバトルサーキットから。

 

かぷこまー氏はカプコンベルトアクションの全一常連ということでいつも通りだと思ったのですが、

 

アイリンのマサル氏はめちゃ驚きました。マサル氏は何でも全一が獲れるスコアラーさんの印象がありましたが、

 

こうしてトップ目にデカ文字で表記されますと驚いてしまうんですよね。「そういえばこの頃獲得されていたなぁ~~~~」と。

 

という事で怒首領蜂はいつも通り注目薄めに。。NAI氏にサークル名のZBLがついているなぁと思ったのでありました。(笑)

 

2ページ目はユング師匠ではありませんか。デカ文字、自動的に注目出来ていいなぁ。^o^

 

草加のゲーセンはいくつか居心地の良いゲーセンがあったので、游'S草加店がどのお店だったかを忘れてしまいました。。

 

駅前のお店だったかしら?それとも少し離れたあのお店。。(というお店が2つほどあったのでスコアラー環境的に結構よい土地でありました)

 

・・・というところであと3ページ、4ページ目は眺めるだけ。

 

私もやっとZBLというサークル名を付けてスコアを申請することが出来た号でありました。(笑)

 

ハイスコア通信のゲームインDAIEI(千葉)にヴァンパイアセイヴァー全国大会予選の事が書かれておりますが、

 

私が働いていたパリティビットにもこのDAIEIからの遠征のお客様が参加をされておりました。(パリティビットも予選会場でした)

 

その時某スコアラーさんも某ストIIダッシュのチャンプも大会に参加をされていて、(まぁ、本気ではなかった様子でしたが)

 

私が店員としてマイクを握っていて大会の進行を拙いながらも頑張っていたという事が思い出されたのでありました。ああ懐かしい。(笑)

 

・・・ハイスコア通信、侮れないなと思いながら、次回に続かせて頂きます!(^o^)

 

ZBL-rajiame 拝