ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

雑記62 :ハイスコア閲覧

「雑記」が続く時は大体これといったネタがないときだ。(笑)

 

今日も雑記なのであるが、ALL ABOUT マイコン BASIC Magazineのハイスコア検索を見ながらネタ探しだ。(苦笑)

 

ベーマガのハイスコア検索は、1984年の1月号から可能なのではじめから見ていると、

私もやったことが無いゲームタイトルが沢山あって、懐かしもうにも懐かしめなかったりする。^o^;

 

しかしそうした中でも個人的に楽しんでいるのが、昔は本名で申請するスコアラーも多かったところから、

 

「おお!このスコアラーさんはこんなに昔から本名で全一を獲っているではないか!」

 

みたいな発見が今更ながらにあって面白い。

 

今回はつい私が、「おお!!」と声を出してしまった検索の画像を載せて完了とさせて頂くのであります。^o^;

 

・・・知り合いでもないスコアラー様なのですが、ついつい「おお!!!」となってしまった画像です。(具体的なお名前は挙げません。。)

 

・・・と、いったところで本日の稿を完了とさせて頂くのであります。<m(_ _)m>

 

私に「おお!」と言われても、言われたスコアラーさんはご迷惑でしょうが、ついついそうなっちゃうんだよなぁ。^o^;

 

ZBL-rajiame (拝)

f:id:ZBL-rajiame:20190624205521p:plain

ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine より