ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一159 :1997年7月号

f:id:ZBL-rajiame:20200404105719p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200404105727p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200404105735p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200404105744p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200404105753p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200404105803p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200404105813p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

タイトル数は54件。

 

個人的な注目ゲームは以下です!

 

・ザ・ハウスオブザデッド ⇒ スコアネームがTYR-KENでなくてMr.まさしくんだぞ!というところから。⇒ノーベルでない時はこちらなのかしら。^o^;

 

・ストリートファイターIII ⇒ 前回から集計という事で、今回と次回辺りが一番の激戦であると思われます!!⇒北海道に町田、扇が丘に京都、愛媛と多くのゲーセンで激しい争いです。。!

 

・怒首領蜂 ⇒ 前回のスコアはどうやら(?)ALLクリアの点数ではなかった模様。どのタイプもスコアラーさんは前回と変わらずなのであります。(; ・`д・´)

 

・ストリートファイターEX ⇒ 元八千代の常連さんの(K)氏が全一獲得という事で、EXプラスでなくてこちらに注目しました。。^o^;

 

・電脳戦機バーチャロン ⇒ JAG-MIYA氏が竹芝ミュージアム(東京)で!というところから。「アミュージアム」ではなかったかしら?まぁ細かいところは良いか。^o^;

 

・マジックソード ⇒ 伝説のスコアはこの時に出されていましたか!というところから。 ベーマガでの全一履歴も見て見ましたが、30年前のゲームとは感慨深い。

 

 この7年目の究極スコアが今後どうなるのかが楽しみなのであります!(; ・`д・´)

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 


次回に続きます!(^o^)

 

ZBL-rajiame 拝