ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ハイスコア24 :1984年ベーマガの集計から

いつも参照をさせて頂いているALL ABOUT マイコン BASIC Magazineさんのサイトから。

 

1984年の1月号の集計を見ての感想です。

 

ゼビウスは良いとして、ポールポジションII、ハイパーオリンピック、スターウォーズについて。

 

ハイスコア集計がこんなにおおらかでも楽しめるわけだから、JHAの集計ももっとおおらかでいいかな~なんて、

 

都合の良いように解釈をした今日この頃なのでありました。^o^;

 

かつては前回の集計を上回らなくても全一の対象になっていたのですが、ほんとおおらかですよね。^o^

 

面白いと思った事はなるべくやっていくのが良いと思いますが、ハイスコア集計がオールドゲームばかりなので、

 

今更感というか、それほど盛り上がらないかなぁとも思ってしまいます。。(´・ω・`)

 

まぁ、何かアイデアがあれば引き続き募集中ということで、よろしくお願いいたします!

 

▼日本ハイスコア協会:日本ハイスコア協会のtwitterアカウントです。

@JHA_information 

 

・・・というところで、本日の稿を完了とさせて頂くのであります。<m(_ _)m>

 

ZBL-rajiame 拝

f:id:ZBL-rajiame:20190625183121p:plain

以下全てALL ABOUT マイコンBASIC Magazineさんのサイトより。

 

f:id:ZBL-rajiame:20190625183220p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190625183234p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190625183246p:plain