ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一21 :1985年12月号

引き続きベーマガの全一画像からです。

 

パッと見て「おお~~」とつい声を上げてしまった今回の全一リストであります。

 

K.W氏や今回は載っていませんがFKS氏はSPREAMになる前から結構たくさん全一を獲得されていたんだなぁとか、

 

エキサイティングアワー1000万点一番乗りはGMCの人だったのかとか、

 

野崎さんはいるし、EXCALIBUR氏は経堂にいたのかとかも驚きだし、HIRA氏がバトルシティとは!しかもGB高田馬場か~~みたいな感じですし、

 

個人的にはなかなか見どころの多い号だったのだなと驚いたのでありました。^o^

 

そしてこの辺りからPC-巣鴨では野崎敬二氏 VS HIRA氏(CRAMP BOY氏)がアツかったなとかが思い出されるのであります。^o^

 

ボクの大好きだったPC-椎名町店で恐らくお店初の全一スコアが出ているのも感慨深い。

 

タイガーヘリの(F)っていうスコアラーさんはまさか私の知るF氏ではあるまいな。(笑)

 

他は岩手のゲーセンで2つも全一が出ていて「すげーなぁ~」と思いましたのと、

 

1942も1400万に届きそうな点数ですごいなぁと思ったら、85年の8月号の方が点数が高かったので最終スコアではなかった。。等。

 

1985年も12月号ということで、何だかだんだん名残惜しくなってきたのでありますが、まだ気が早すぎるかな。。。^o^;

 

と思いながら次回の1986年の号にも期待しつつ、

 

今回の稿を完了とさせて頂くのであります。<m(_ _)m>

 

ZBL-rajiame 拝

f:id:ZBL-rajiame:20190803175807p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190803175822p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190803175833p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190803175849p:plain

以上全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより。