ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一172 :1998年8月号

f:id:ZBL-rajiame:20200418105816p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418105823p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418105831p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418105838p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418105848p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418105901p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418105921p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200418110027p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

タイトル数は61件。

 

個人的な注目ゲームは以下です。

 

・ガーディアンフォース ⇒ このゲームはZAC-Ristar師匠というイメージがありますが、初回はG.M.C.機械T・H(ぽ)氏が全一を獲得なのであります。みなさん攻略が早すぎます!(; ・`д・´)

 

・エスプレイド ⇒ ケイブはスコアシステムが特殊なものが多いかと思っていますが、エスプレイドの点数システムも結構アツいと思います。最終的な打ち込み点稼ぎはまた別の話になるのではありますが。^o^;

 

・ストライカーズ1945II ⇒ F氏にWFBってなんでしたっけ?とお聞きしたいですね。(笑) ボクはF氏のすぐ上に掲載されて光栄です!( ̄▽ ̄)

 

・オーライル ⇒ 8,678,150 はやっぱり凄いなぁ~~。そしてZAC-Ristar師匠に「機械」がついてモンキーハウスからの申請というのもアツいです!(; ・`д・´)

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 


次回に続きます!^o^

 

ZBL-rajiame 拝