ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ゲーメスト全一141 :1997年12月30日号

【2021/12/04 追記ここから】

今回の号は手元の PC には、既にアップ済みの全一スコアのページ(4 ページ分)しか存在しておりませんでした!
(前回も同じことを書いていますね。再度、アップする機会があれば、更新をしたいと思います。)

 

今回は誠に残念ながら、ベーマガのリンクのみ追記をさせていただきます。

 

☆ベーマガ関連記事☆

www.high-scorer.net

 

ZBL-rajiame 拝

【2021/12/04 追記ここまで】

 

 

 

 

 

 

f:id:ZBL-rajiame:20200111091314j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200111091322j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200111091330j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200111091338j:plain

ゲーメスト1997年12月30日号 君こそゲーメストより

 

今回は通信欄の画像は無しであります。少々寂しいですが97年の12月30日号でしたら今でもお持ちのスコアラーさんもいらっしゃるでしょうから、

 

いつかお借りして画像をスキャンしたいと思ったのでありました。

 

ストライカーズ1945IIがこのぐらいの時代に発売だったというのも個人的には意外だなと思いました。

 

初回は彩京シューティング全一常連のDAB.S氏。

 

この頃はDAB.S氏もベテランスコアラーさんで、氏の強みを生かした攻略をご自身で確立されていた頃でしたので、

 

戦略的に全国トップを獲得されているなぁと思っていたのを思い出しました。これは凄い事なんですよ。(私的に。。。。)

 

ゼビアレも既に点数が気が遠くなるぐらい凄いんですけど、デカ文字にふさわしい偉業ですね。

 

2ページ目は1ページ目の前作のストライカーズ1945の記録更新がクローズアップされております。

 

これもデカ文字にふさわしい偉業です。

 

ハイスコア担当の方がスコアの価値に対して目が利く状態でないと出来ない構成でしょうねぇ。

 

クローズアップされるタイトルに納得の私なのでありました。^o^

 

あとの3,4ページは眺めるだけで。。

 

眺めていきますといろいろなスコアラーさんがいたりして面白いですよ!

 

私はスカッドレースで「おお!」となりました。

 

・・・・次回に続かせて頂きます。^o^

 

ZBL-rajiame 拝