ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一163 :1997年11月号

f:id:ZBL-rajiame:20200405125217p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200405125230p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200405125239p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200405125248p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200405125258p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200405125309p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200405125320p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200405125330p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200405125340p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200405125349p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200405125401p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

タイトル数は64件。

 

個人的な注目ゲームは以下です。

 

・Gダライアス ⇒ 特にοのすーる師匠の全一に注目しました!クジラはいつもアツいなぁ。。(; ・`д・´)

 

・グルーヴオンファイト ⇒ あれ?オレもなの?MZT(確定)-NTS のスコアネームから。 ⇒ いわゆる赤羽の事件に巻き込まれたに違いない。。という推測から。^o^;

 

・ぷよぷよSUN ⇒ 高校2年というところに着目しました。 ・・・・もうこの頃は高校生スコアラーが少なかったように思えます。( ̄▽ ̄)

 

・ストリートファイターEX ⇒ こちら(K)氏によるベーマガの最終スコアです。良かったです。お疲れさまでした!(と、私情をはさませて頂きます。^o^;)

 

・バトルガレッガ ⇒ 京城氏がジョイフルランドヒノーズ下井草店&江古田で全一獲得ということで! スコアラーの方がどこで出されているかというのはハイスコアの歴史を見る時には非常に参考になります。(*'▽')

 

・・・・今回はこのぐらいかしら。

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 


次回に続きます!^o^

 

ZBL-rajiame 拝