ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一10 :1985年1月号

今回もベーマガの全一画像からです。

 

やっと1984年が終了して85年に入りました。

 

何回か書いているのでちょっとしつこいのですが、私が初めて購入したベーマガがこの号でした。^o^

 

パックランドのZENJIさんは目立つなぁ~~~。

 

恐らくエブリエクステンド設定だと思うのですが、この時のはどうなのかしら?

 

沢山のカンストゲームがありますが、当時の上手い方々はこれらの全部のゲームでカンストしてたんじゃないかしら。

 

いや、そこまで沢山のゲームでカンスト達成って、そうそういないかも知れない。。

 

同じゲーセンでこれらすべてのカンストゲームが全部入荷していたかどうかっていう、環境的な問題もあったでしょうから。

 

フリッキーがカンストでなくても全一に成り下がってしまったりと、まだまだ古き良き時代は続く。。。。

 

・・・というところで、本日の稿を完了とさせて頂くのであります。<m(_ _)m>

 

ZBL-rajiame 拝

 

f:id:ZBL-rajiame:20190723174149p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190723174159p:plain

以上全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより。