ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

昔話17 :旅行記

先日は「親友」という言葉と絡めながらライデンファイターズ仲間と関西遠征の事について書きましたが、要は遠征をした仲間は特別な存在だったという事が言いたかったのであります。

 

スコアラーのIさんには時々「ハイスコアの遠征記とか旅行記を書こうよ!」と勧めているのでありますが、プライベートな内容も多かったりするので、なかなか書きづらい面もあるようです。

 

ハイスコア好きもそうでないゲーマーさんも、結構全国のゲームセンター行脚はしているのではないかと思うので、これは風土記のようなものとして残すのには良い題材ではないかと思うのですが、如何でしょうか。(^o^)

 

旅行記だから、風土記と言うよりかは奥の細道的なものかしら。

 

それはむしろ私的にはもっと書いたり知ったりしたい内容なので、是非とも皆様にオススメしたいなと思うのであります。

 

・・・ということで、今回は非常にあっさり味の内容で、本日の稿を完了とさせて頂くのでありました。(^o^)

 

画像は遠征時に出したハイスコアです。(笑)

 

ZBL-rajiame 拝

f:id:ZBL-rajiame:20190522033843p:plain

ゲーメスト1991年11月号より