ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一111 :1993年7月号

f:id:ZBL-rajiame:20200215071421p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215071436p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215071706p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215071718p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215071727p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215071739p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215071749p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215071816p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215071825p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

 

タイトル数は88件。 ⇒ 集計する側もさぞかし大変だったでしょうなぁ。^o^;

 

以下個人的注目ゲームです。

 

・戦国エース ⇒ 私もジェーンでやってましたし、やっぱり好きですからね。^o^ ちなみにこの頃は番長が横に張り付いてあーだこーだとダメ出しを出してくれていました。(笑)

 

・海底大戦争 ⇒ 知り合いのMFC-軍曹さんが全一を獲得という事で。

 

・ワールドヒーローズ2 ⇒ キャラ多いねというのと凄腕スコアラーさんがこぞってハイスコア争いに参加しているというのと、知り合いのスコアラーさんもちらほらいると言ったところから。

 

・ナックルヘッズ~ストIIダッシュターボまで。(全部ということですが) ⇒ どのタイトルにどのスコアラーさんがハイスコア争いに参加をしているというのが見どころ。やはり知り合いも多いというところで注目をしてしまいました。^o^;

 

・V.V ⇒ K.N先生!というところと、HLWってなんだろう?といった個人的な質問事項が発生したため。^o^;

 

・ミスティックウォーリアーズとサイバトラー ⇒ 新命明先生とALL氏が獲得していて、「ああ~、この頃はそうだったか」と、共に思いましたため。

 

・富士山バスター ⇒ ああ、やっぱりゴリさんやってますな!というところで、前回の「ブタのエサスコア」はやはりゴリさん?と半分納得したため。

 

・達人王 ⇒ お!内藤師匠ではないか!という個人的な感想が発生しため。

 

・スティールガンナー ⇒ 高沢氏のコメントがいいなと思ったため。

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 

・・・という感じで次回に続きます。(*‘ω‘ *)

 

ZBL-rajiame 拝