ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一110 :1993年6月号

f:id:ZBL-rajiame:20200215013615p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215013658p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215013711p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215013724p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215013742p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215013752p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215013805p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

タイトル数は73件。増えてきましたぞ~~。^o^;

 

個人的注目ゲーム

 

・ファイターズヒストリー ⇒ ボクも少しやっていたのと、ノーベルでもそこそこ流行っていたというところから。

 

・ナックルヘッズ ⇒ これもキャラ別すると多いゲームです!ナムコ初の対戦格闘ゲームでしたよね?確か。

 

・餓狼伝説2 アンディ・ボガード ⇒ 世界のFCM氏だから。 そして、8週目の5面かいなーーーー。(笑)

 

・ダークエッジ ⇒ ハイテクセガ高崎で「ブタのエサスコア」が出ているため。^o^;

 

・F/A ⇒ 集計のツールがバグっているかしら? これはいつか現物をみなきゃあなぁ。

 

・V.V ⇒ 初回のこの点数は死ぬほど高かった(と思っているのですけど、そうでもないのかしら?)

 

・ミスティックウォーリアーズ ⇒ これもハイテクセガ高崎による「ブタのエサスコア」ではありませんか!というところから。
 ⇒でもよく見ると富士山バスターもデザートブレーカーも同じでした。
 富士山バスターで埋もれてしまったのはゴリさんかなぁ?^o^;

 

・サイバトラー ⇒ イエティ氏とALLさんのイメージが強いこのゲームですが、下井草のPLE氏が前回に続いて全一獲得ではありませんか!^o^

 

・スティールガンナー< ガルシア > ⇒ 高沢君、やっていたのか!・・・と思い出せもしなかったため。^o^;

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 

 

今回はこんなところです。(*'▽')

 

ZBL-rajiame 拝