ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

昔話30 :ループする昔話

mixiの日記で、今は家に無き月刊NGの話題があったので転載します。(2012年1月2日の日記)

https://bit.ly/2ofQyyD

 

・・・この頃はNGもベーマガもまだ自宅に沢山ありました。(ゲーメストは無かったと思います)

 

そして私の中では【昔話】がループしています。(まぁ、同じことばかり書いているという事ですね。^o^;)

 

そしてプレイシティキャロット笹塚店については

 

cyrtis-war会長のコメントそのままだと思います。(笑)

 

mixi日記は個人的に、正直アツいのが多いなと思うのでありました。

 

・・・今後小出しに振り返っていこうかなと思います!^o^;

 

ZBL-rajiame 拝