ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一1 :1984年4月号

今回からベーマガ全一というカテゴリを作成してみた。

 

ベーマガの全一画像だけの記事はこのカテゴリに入れていこうかと思う。

 

過去の記事で1984年1月号~3月号までの全一画像を見る記事を書いたので、そのまま続きで4月号からのスタートとなるがご了承願いたい。^o^;

 

・・・ついにゼビウスが「全国25名の皆さん」になった記念すべき号だが、

 

アストロンベルトのスコアラーの「不明」さんは単にスコアネームが「不明」という人なのかなと思った。

 

1984年2月号のを見た時には「お店もわからなかったのだろう」という記事を書いたが、

 

お店も別だし、別のお店が同じような感じで「不明」って申請するのは不自然かなと思ったので。

 

▼参考記事
https://blog.hatena.ne.jp/ZBL-rajiame/zbl-rajiame.hatenablog.com/edit?entry=17680117127216153901

 

さてどうなのだろうか。。というところで、今回の稿を完了とさせて頂くのであります。<m(_ _)m>

 

ZBL-rajiame 拝

f:id:ZBL-rajiame:20190715192724p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190715192735p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190715192741p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20190715192749p:plain

以上全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより。