ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

雑記64 ︰ブログ倦怠期

最近は記事を書く時間が無いと言うか、ネタ切れ気味だ。(笑)

書く内容が頭に浮かんでくる余裕が無いという感じだ。

まあ単純に時間に追われているという事ではあるが。

書くネタはいくつかはあっても、まとめる余裕が無いのだ。

だからこそ、元々雑記という適当な感じの体で書いている訳だが、これでも更に余裕が無くなってきたということだ。^^;

まあ引き続きベーマガのハイスコア履歴やゲーメストの全一の画像を見ながら回想していくのだろうが、ここらでもう一ひねり何かが欲しいなと自分で思うわけである。

今回の記事の題名にもある通り、ハイスコアでも長く同じタイトルをやっているとこんな感じでダレるんだよなとは、まあ私の頭だとすぐに浮かんでくるのは自分ながらに想像に難くない。(笑)

目標スコアを安定して繋げるには道中等で安定する次なる一ひねりが必要なのだ。

まあこうして書いてみるとブログもハイスコアも同じだよな等と思いつつ、

今回の稿を完了とさせて頂くのであります。m(_ _)m

すみません、薄味過ぎで。^^;

ZBL-rajiame (拝)