ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

雑記58 :ハイスコアラー創世記

以前16SHOTさんに行った時に購入した同人誌です。

 

▼GAME TRIBES VOL.1
https://bit.ly/2ZFW9vn

 

これを購入した時に16SHOTのオーナーさんが、

 

「今度取材させてもらうかも知れないです」

 

と、いう様な話をしたのでありますが、特にその後話もないのでお流れになったのかも知れない。^o^;

 

Vol.1ではゲーム文化保存研究所(以下IGCC)の大堀氏と元ベーマガライターで現在フリーランスの見城こうじ氏が「チャレハイ誕生秘話 ハイスコア創世記」という事で対談を行っている。

 

IGCCがとても素晴らしい活動をしているので特にこれといって言う事もないのではあるが、「ハイスコア創世記」の続きが見たいな~と思ったのでただ書かせて頂きました。^o^;

 

本日の記事はたったのこれだけで、ちょっと記事にするのも内容が薄すぎて恐縮なのではありますが、

 

本日の稿はこれで完了とさせて頂くのであります。。。<m(_ _)m>

 

ZBL-rajiame (拝)

f:id:ZBL-rajiame:20190620202558j:plain

GAME TRIBES VOL.1 表紙

f:id:ZBL-rajiame:20190620202638j:plain

GAME TRIBES VOL.1 裏表紙