ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

アルカディア 34 : アルカディア Vol.34 ( 2003 年 3 月号 )

f:id:ZBL-rajiame:20201123150339j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20201123150353j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20201123150411j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20201123151957j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20201123152019j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20201123152215j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20201123152242j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20201123152318j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20201123152410j:plain

f:id:ZBL-rajiame:20201123152423j:plain

画像は全て月刊アルカディア Vol.34 ( 2003 年 3 月号) より

この号はハイスコアの画像のみの記事となります。

 

時々ハイスコアのみの画像アップとなるのですが、こちらの方が high-scorer.net というドメインにはマッチした内容かも知れない。。と思うことがあります。

 

しかしながら、「アルカディアを見る機会が今後の人生であと何回あるだろうか・・・?」と考えた時、出来る限り多くのページをアップしておきたい。とも思うのでありました。
(アップするページは個人的な好みからなので、非常に偏ってしまってはいるのですが。。。)

 

まぁ、上記はともかくとしまして、ハイスコアコーナーは「ハイスコア講評」や「ハイスコア通信」、そして各店舗のハイスコアの申請状況を見ていくことにより、

 

毎月のハイスコアの流れや、スコアラーの動向も推察できたりするので、そういったところも含めて面白いなと思いながら見ております。

 

「CLOSE UP! HI-SCORE SCENE」は、ここ数回続いている「最終スコア一覧」のその 3 です。

 

「そもそもピンボール自体どんなものでも、ボールを下に落とさなければ永パといえなくもない」というのは、言われてみるとそうですなぁと妙に納得をさせられたのであります。^o^;

 

次回は実物のアルカディアからスキャンをしてアップする予定なので、どんなページがあるのかな・・?と、自分でもページ選びが、少し楽しみなのでありました。^o^

 

ZBL-rajiame 拝