ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一132 :1995年4月号

f:id:ZBL-rajiame:20200307205308p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307205320p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307205332p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307205344p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307205356p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307205413p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307205429p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

タイトル数は54件。

 

個人的な注目ゲームは以下です。

 

・ぱにっくボンバー ⇒ UYK氏、すげ~なぁ~~~と思ったため。前回はパズルボブルで全一を獲得されていましたし、メチャノッてます!!^o^

 

・鉄拳 ⇒ 前回はキャラ別をしていませんでしたが、今回キャラ別が始まり全国各地で全一争いが激しかったという事で。
 
 ここでもやちょ氏が獲得しているのが脅威であります。(; ・`д・´) そして高知勢も活躍しているなぁ~。(; ・`д・´)

 

・ダライアス外伝 ⇒ 相変わらず激しい争いというところと、来月分で永パによりスコアが凍結されてしまうので、今回も次回も注目したいところです。(*‘ω‘ *)

 

・オペレーションラグナロク ⇒ BOX-RAY君に会いたいなぁ~~~~~という気持ちから。それだけです。(*'▽')

 

・雷電DX ⇒ ポパイの実力者、MOL-SAI氏が全一獲得ということで。彼にも会いたいっすね~~~。ポパイではお世話になりました。(*'▽')

 

・餓狼伝説2 ⇒ F氏のスコアネームがナゾだったので。。「バリー」とは?(; ・`д・´)

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 


・・・次回に続きます。(*'▽')

 

ZBL-rajiame 拝