ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一131 :1995年3月号

f:id:ZBL-rajiame:20200307200839p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307200849p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307200904p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307200916p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307200926p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200307200947p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

タイトル数は52件。充分多いはずなのに少なく感じますなぁ。^o^;

 

・・・と書いている時に後ろから、「パパこれみんな上手い人?」という突っ込みが子供から入る。(笑)

 

「おう。全員メチャウマだ。あまり大人をナメるんじゃないゾ。」

 

・・・と、ナゾのやり取りをしている今現在なのであります。(笑)(これを書いている時間は20:00ちょい前です)

 

「パパはこの中にいるの?」

 

とも聞かれたので、

 

「ここだ!」と答えておきました。

 

・・・このような自分の子供とのやり取りをすーるぽんの某店員さんもしていたとおっしゃっておりましたが、

 

私の子供もついにその位大きくなったという事なのでありましょう。

 

・・・と、今回か個人的な事情を書かせて頂きました。すみません。(笑)

 

注目ゲームは今回も雷電DX。

 

PC-巣鴨での全一なのですが、GSJ-TOM氏を存じ上げないのが口惜しいのでありました。。(´・ω・`)

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 

・・次回に続きます。^o^

 

ZBL-rajiame 拝