ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一122 :1994年6月号

f:id:ZBL-rajiame:20200229011253p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200229011300p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200229011309p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200229011317p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200229011324p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200229011332p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200229011338p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200229011346p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

個人的な注目ゲームは以下です。

 

・ファイターズヒストリー ⇒ 私も良くやっておりましたため。。このゲームは操作感が良く割と好みの格闘ゲームでした。^o^

 

・ネビュラスレイ ⇒ MFC軍曹さんの点数を抜くのに苦労した思い出と、この当時PC-巣鴨10周年記念のイベントを行ってくださった豊嶋店長への感謝を思い出したため。^o^;

 

 1994年の2月から4月の間のいつだかを忘れましたが、1ヶ月間毎日PC-巣鴨に行くと「月刊NGを全てプレゼント」のイベントを行っておりました。
 
 私以外にも月刊NGをコンプリートをGETした常連さんはいたのではないかと思いますが、どうだったかしら?(^o^)

 

・ティンクルピット ⇒ この頃みょいさん(PC巣鴨10周年記念のネームの方)の攻略が最先端でありました。ということで。

 

 余談ですが、私とこのみょいさんがネビュラスとティンクルを頑張りまくっているというのに、
 
 「こんなんじゃ絶対に全一獲れない!!!!」とか、「たまにはスクロールするゲームをやってみろ!!」
 
 ・・・等の罵詈雑言を、Y.N先生が私たちに浴びせ続けてくれる毎日でありました。
 
 あまりにいつもの事でしょうから、Y.N先生は覚えていらっしゃらないでしょうけれど。。。。(笑)

 

・ベストバウトボウリング ⇒ ベストバウトボクシングの誤植だろうということに、たった今気が付いた。(ベーマガでなく、サイトの誤植と思われます) このゲームはノーベルの常連の関東さんが一生懸命プレイをしていたという記憶がおぼろげに残っています。おぼろげなのがポイントですが。^o^;

 

個人的注目ポイント、これぐらいかしら。(*‘ω‘ *)

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 


次回に続きます。^o^

 

ZBL-rajiame 拝