ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一116 :1993年12月号

f:id:ZBL-rajiame:20200222081249p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200222081259p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200222081308p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200222081318p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200222081327p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200222081337p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200222081347p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200222081401p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200222081420p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200222081431p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

タイトル数は95件。

 

個人的な注目ゲームは以下です。

 

・餓狼伝説スペシャル ⇒ 全国様々なTOPスコアラーさんが活躍されているので見どころです。^o^ ・魔法大作戦と戦国エース ⇒ 自分がプレイしていたゲームだからなぁ。。つい見てしまいます。戦国エースは前回と同じ注釈もありますな。^o^;

 

・ガイアポリス ⇒ 点数的に大分煮詰まってきていますよね?この辺りは解説できないのでありますが、今回は目についたのでありました。

 

・ナイトスラッシャーズ ⇒ ノーベルではまさしくん、関東氏を軸に結構流行っていたゲームだったので。みなさん楽しそうにプレイしていたなぁ。^o^

 

・サイキック5 ⇒ 10月号^でも点数が伸びていましたな。100万点単位で伸びているので良い稼ぎが発見されたころに違いない。(違うかもですね。^o^;)

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 

次回に続かせて頂きます。^o^

 

ZBL-rajiame 拝