ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

ベーマガ全一115 :1993年11月号

f:id:ZBL-rajiame:20200215100326p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215100335p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215100357p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215100406p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215100416p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215100432p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215100443p:plain

f:id:ZBL-rajiame:20200215100453p:plain

画像は全て ALL ABOUT マイコン BASIC Magazine のサイトより

 

タイトル数は83件。

 

個人的な注目ゲームは以下です。

 

・戦国エース ⇒ ジェーンのコメントはこのサイトの方の注釈ですな。注目ポイントの一つだと思います。(; ・`д・´)

 

・アウトランナーズ ⇒ スペインがアツすぎる。 LIEくんの中国とATF-KEN氏のケニアにも大注目なのであります。個人的にはATF-D氏だと思い込んでいたのでKEN氏には大失礼いたしました。<m(_ _)m>

 

・シャドーフォース ⇒ やちょ氏がこのゲームをプレイされていたとは!というところから。^o^;

 

・ヘビースマッシュ ⇒ 高沢氏のイメージではありますが、初めはBOB氏でしたな。()

 

・ターボフォース ⇒ いろいろなゲームで全一を獲っておりますが、やはりK.N先生というとターボフォース。みたいなのもあると思っております。(^o^)

 

・ナイトストライカー ⇒ ベーマガではコース分け集計をしてませんでしたので、ベーマガ内ではこのスコアが最終スコアとなるのであります。

 

★関連記事

www.high-scorer.net

 

 

次回に続きます。(^o^)

 

ZBL-rajiame 拝