ゲームとハイスコアとスコアラーのブログ

ゲーセンゲームのハイスコアとスコアラーに特化したブログです。

雑記88 :ハイスコア集計店舗数(ゲーメスト'90~'94年)

f:id:ZBL-rajiame:20200202154854p:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200202154911j:plain

 

f:id:ZBL-rajiame:20200202154937j:plain

 

前回同様調べてみました。

 

'94年の5月号が2種類あるのを知らなかったため、(1994年は5月号と5/30・6/15号が存在する)

 

「・・・なんかどっかでずれちゃったな?」

 

と、'94年の11月号を数えている時に気づきました。(気づくのが遅かった。。。)

 

お陰で全部再確認等していましたら何が何やら分からなくなり、費やした時間は数時間。

 

仕事で障害が発生してログ調査をしているような気分でした。(笑)

 

ちなみに過去の記事だと以下でした。(この時点で意識しておくべきですね。全くスルーしてました。反省。)

 

ゲーメスト全一90 :1994年5月号

www.high-scorer.net

 

ゲーメスト全一91 :1994年5月30日・6月15日号

www.high-scorer.net

 

・・・ということで、1994年の113号と116号には気を付けましょう。^o^;

 

ZBL-rajiame 拝